ちいさな暮らし

時間の余裕は心の余裕につながりました。自分時間を持てるように「時間を大切」にする生活。工夫など紹介します。

毎回驚かされるあのCM

毎回、驚かせられるCM 

RIZAP!!!

もう、みているだけで楽しいですね★

痩せるとこんなに別人になってしまう!!!もちろん体形もそうなのですが
内からあふれてくる自身が、出演者の表情から感じられますね!


高校デビューならぬ、大人デビュー!!
頑張った分だけの自信がそうさせているんだろなぁ~


特に女性は、結果よりもそこにたどり着く時間や手間を評価するそうで
女性には特に効くのかも!


これだけ、美ボディーを手に入れたら、この先人生変わる
もちろん、外見の他人からの評価は抜群に上がるだろうけど
自分の頑張った成果や、自己肯定感もかなりアップすること間違いなし!
その気持ちが、この先も自分を支えてくれるだろうから
きっともうぶよぶよに太らないんだろうな・・・。


いやいや???もしかしたら案外あっさり変身できちゃって
なんといっても3か月ですからね~
「太っても、すぐに取り戻せるし~」って過信しちゃうのでしょうか??


ともあれ、羨ましいカラダ・・・。(´◡`๑)


ランキングに参加しています
この記事を気に入ってくれたら1クリック
お願いします♪




×

非ログインユーザーとして返信する