ちいさな暮らし

時間の余裕は心の余裕につながりました。自分時間を持てるように「時間を大切」にする生活。工夫など紹介します。

ヨガを始めてみました★

もう暖かい日が続いていますね~
とはいえ、まだまだ体のラインが隠れる服装なのですが
そんなことを言ってると、あっという間に夏がきちゃう
そんな毎年のくり返し・・・・。


お友達に誘われて、ヨガを習うことに
「私って、子供のころから体がカタイから~」と思っていたのですが
なんでもまず、チャレンジ!!!


ここのところの目標は「フットワークの良いオンナ」なので
「無理に体を曲げないで下さいね~自分の気持ちの良い範囲で~」
「呼吸を大切に、気持ちの良い呼吸が出来るようにね」


ステキなヨガ講師の先生、声までステキで美しい
きれいな人をの動きを見ているだけでこちらまでキレイのおすそ分けを頂けそうな気持に


きついと思っていたヨガは、気持ちよくリラックスできる時間でした


脇を伸ばすと内蔵のクレンジングや促進してくれるのよ
(たぶんこんな感じのことをおっしゃっていました)
内臓のクレンジング!!!!ってすごい!!


普段汗をかかない体質の私がきつい運動ではなかったのに汗♪
肌にもよさそう(´◡`๑)


ヨガにはこんな効果もあなたのストレス発散法は間違っていませんか?
シンプルライフを目指すわたしにはもってこいですね♪
ついつい、物は増やさないのですが体重は増やしてしまいます・・・。
ランキングに参加しています


この記事を気に入ってくれたら1クリック
お願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する