ちいさな暮らし

時間の余裕は心の余裕につながりました。自分時間を持てるように「時間を大切」にする生活。工夫など紹介します。

キッチンでパックを作る★男子編

先日、キッチンにあるものを利用して

美容いろいろできちゃうを書いたのですが


男性から教えていただきました

「ハチミツ粗塩」

この2つを練って(量は適当だそうです。さすが男子!)

顔に置く。

くれぐれも「置く」重視!


粗塩が入っているので塗ると顔がジョリジョリして痛いそうですから。


これまた適当に時間を置いたらお湯で洗い流すと

毛穴の汚れがきれいになるそうです。


私は勧められましたが肌が弱いし、塩を素手で触るとかゆくなるタイプなので遠慮します。

塩が肌に合わない方はしない方がいいと思います。


自己判断でお願いしますね♪


ランキングに参加しています
この記事を気に入ってくれたら1クリック
お願いします♪





×

非ログインユーザーとして返信する