ちいさな暮らし

時間の余裕は心の余裕につながりました。自分時間を持てるように「時間を大切」にする生活。工夫など紹介します。

衣替え第二弾★★★

もうそろそろ、本格的に衣替えしちゃって大丈夫かなぁ~?と
なんで毎年、悩むのだろう・・・毎年のことなのにこの完全衣替え悩みます
また寒くなったらどうしよう|д゚)


ついでに灯油はもう買わなくていいかなぁ?とも悩みます
ストーブリストラしたいです。場所とるし、灯油入れるの大変だし
でも、エアコンが苦手。。。すぐ肌とのどが痛くなってしまう(+_+)


ジャケットや春コート、春ニットで乗り切れるのか?
パジャマは???(これはまだ一応出しておこうかな)


これを機会に、大好きでつい買ってしまうもこもこセーターの断捨離
ダメだぁぁ~、セーターを愛しています!(*ノωノ)
セーターにときめいていますから★★★
しまう時にいつも思う、、、冬物はセーターで膨れる(場所とる)))


旦那さんの友人の奥様が外国の方で「日本は衣替えがめんどくさすぎる!」と怒っていらっしゃいました。
奥様のお国では一年中薄着でOK !なので、季節ごとに服を買ったり管理したりする手間がないんだって。
羨ましいような、寂しいような(´◡`๑) 


セーターの洗い時期もわからない
大人なので汚しません。一度着ただけのセーターがなんだか洗えません
でも、翌日また着るわけでもなくカゴにスタンバってる。
みんなはデニムやセーターどうしてるの?


ランキングに参加しています(´◡`๑) 
この記事を気に入ってくれたら1クリックお願いします♪




×

非ログインユーザーとして返信する