ちいさな暮らし

時間の余裕は心の余裕につながりました。自分時間を持てるように「時間を大切」にする生活。工夫など紹介します。

すっかり忘れていました母の日ギフト

まだ先5月8日が母の日ですが
今度、親戚の叔母の家に遊びに行くので叔母に母の日のプレゼントを
なかなか会えないからこの機会に先渡し♪


叔母は私が生まれたときはまだ高校1年生だったので
叔母というよりちょっと年の離れたお姉さん感覚です(*´▽`*)
小さい頃から何かとお世話になっているので姉であり母のような存在です


いまでは鉢植えを送っていたのですが叔母が引っ越して地植え不可になったので
今年は花ではないものを・・・。
弟と考えて叔母が大好きなネコさんたちに役立つものにしました


叔母に一応確認をとったらネコさん方は服は着ないしおもちゃがどっさりあるそうで
じゃぁ…実用的なネコ様グッズを~とうことに


検索していたらワンさんの物も!弟のお嫁さんにも日頃すご~~くお世話になっているので良い機会なので送ることに。シーズが5匹!
この子らがすごくかわいいのです(*´▽`*)
お嫁さんが5匹同時に散歩に連れていくのですが
リードお構いなしにはしゃいでお嫁さんグルグル巻きになるかと思いきや
慣れているのでピョンピョンとリードをはねて絡まりません。
この姿を見るのが楽しくてつい手を貸さない私(*´▽`*)
シーズさんたちも私や弟が近づくと
かみついてくるので手も貸せないのですけどね(*´▽`*)


ランキングに参加しています
この記事を気に入ってくれたら1クリック
お願いします♪

実用的すぎでしょうか???(*'▽')

     ペット用SOD配合の抗酸化サポート健康食品




×

非ログインユーザーとして返信する