ちいさな暮らし

時間の余裕は心の余裕につながりました。自分時間を持てるように「時間を大切」にする生活。工夫など紹介します。

旦那さんがハゲてもいい?いやだ?

先日、遠方に住んでいる友人と久しぶりに会いました。
一年くらいぶりだったかも
灯油が切れそうということで、友人の旦那さんが灯油を入れに来てくれました
やさしぃ~(´◡`๑) 
友人の旦那さんと会うのは10年ぶりくらい!
まったく変わらず若々しい旦那さんにアンチエイジングのコツを伝授して欲しい
「そうだね、うちのパパ老けないねぇ~でも、頭(毛)はキテルんだよ~
まぁ、ハゲてもいいよね~」と友人
「え!!ヤダよ」と私
お互いにお互いの考え方が・・・謎。
「なんで?仕方ない事だからいいじゃない」友人
「努力してダメだったら仕方ないけど、嫌いにはならないけど・・・
かっこいいパパでいて欲しい。だってパパのことひと目惚れだったから外見重視なんだよね、私」
「え~お宅のパパカッコいいかなぁ~~~」友人
失礼なぁ!!(*´▽`*)カッコいいですけどぉ~!


「うちのパパ、これ使って毛が生えてきたよ」と勧めたら
「あ!うちのパパも同じの使ってる」
「でね、サクセスも使うの!これ使うとかゆくなるんだって、だからサクセスでシューってするとさっぱりするんだって」
「うちと同じ~サクセスも~(*´▽`*)」
こんな会話してました。
学生時代の友人なのでその後、昔の彼氏の方がかっこよかったとかいう流れになって
私はいまのパパが一番カッコいいと言い張って笑われました


お互いのパパが使ってるのはこれ★


ランキングに参加しています
この記事を気に入ってくれたら1クリック
お願いします♪



×

非ログインユーザーとして返信する