ちいさな暮らし

時間の余裕は心の余裕につながりました。自分時間を持てるように「時間を大切」にする生活。工夫など紹介します。

2千円で自分の時間と笑顔を買う

愛れる女性の条件はきっとたくさんあっても

一位がダントツ「笑顔」でしょう。
肩書はたくさんあります。妻であったり、ママであったり、娘・社会人などなど
だから、いつも笑顔を大切にしたいですね♪


そうは言っても主婦はON・OFF がハッキリしない職業(?)
会社にも学校にも始業時間と就業時間はあるのに主婦にはないのです


だから、自分で小休止を作る工夫をするのが賢い主婦と思います
休むってカタチのない自分への投資。
そして集中力アップも狙え、その後のすべての効率もグンと上がります。
何より余裕が生まれ笑顔になれる

そこで、家事代行のススメ(*´▽`*)

シンプルに生きるコツにも通じています


自分のパフォーマンスを上げるためにも、本当にくつろぐだけでも
自分の時間を買い取るってこと。
おまけにお家の気になるところはプロにピカピカにしてもらえる
ひとりの時間。なにに使いますか??
考えただけでもワクワクしませんか?
家事代行サービスを申し込んだその時からワクワク

自分の時間の使い方を想像して楽しめます


私は、テンション上がりすぎてしまって、くつろげませんでした(バカ)
スタッフさんのプロの家事技を盗み見して感心していました(;'∀')
でも、人のすることに無駄なことはないって言いますよね~
それもそれで、自分の家事に活かせるところもあるのでOKです♪


夫や子供が一番うれしいのってママの笑顔らしいです
私もうれしく。家族も幸せに出来るっていいですよね♪


ストレス発散は買い物や暴飲暴食に走らず
家事代行でストレスフリーに★
買い物、暴飲暴食は「無駄なものを貯めること」になるから
シンプルじゃない(´◡`๑)
暴飲暴食は体に負担をかけ、太るので困ることに(;'∀')


ランキングに参加しています(´◡`๑) 

記事が気に入ったら1クリックお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する