ちいさな暮らし

時間の余裕は心の余裕につながりました。自分時間を持てるように「時間を大切」にする生活。工夫など紹介します。

置き換えダイエット

昨日、置き換えダイエットで10㎏以上痩せた方のブログを拝見
3kg痩せたところを写真アップしていましたが
本人は「3kgくらいではあまり変わりませんね~」とコメントなさっていましたが
いやいや!!すごい変わってます!

紹介されていたのがこちらです★
10kg以上とは言わないので、5kgくらい痩せたい(*´▽`*)


そんな私が近々「3日断食」に挑戦します♪
弟が体調が悪くてこの3日断食をしたところなかなか良くなってきたので
またするからと誘われました。


お互いにお腹が弱いので(*´▽`*)
LINEで報告しあって断食しようかぁって話しです。


弟は野菜ジュースを飲むそうですが、私はこちらを~と考えています
だって酵素や美容成分のヒアルロン酸、プラセンタなど美容によさそうな成分が詰まっているらしいのでどうせ飲むならそっちの方がいいに決まってるぅ(´◡`๑) 
オンナですから♪
美容成分6種類って書いてありますね、あとはなんだろう???
初回は980円で試せるそうです。*500円っていう噂も。


ランキングに参加しています
この記事を気に入ってくれたら1クリックお願いします♪

    こちらも検討中です(´◡`๑) 




×

非ログインユーザーとして返信する