ちいさな暮らし

時間の余裕は心の余裕につながりました。自分時間を持てるように「時間を大切」にする生活。工夫など紹介します。

薄手の季節大丈夫?冬モード脱出!!

あたたかくなってきましたね~うれしいのですが!
反面!春を迎える準備が整っていません!!(焦っ)


そうです、私の体はまだ冬モード・・・。
でっぷりと太ったわけでもないのですが、モッタリってって感じに
腰回りにお肉がついています。


昨日は暖かくてちょっと薄着で出かけようとしたのですが
どうも、服が似合わないこの服って???
服のせいじゃないんです!私の体が変わったのですね(;'∀')


冬のあいだ私の体を温めて守ってくれたお肉たち。
と言えば聞こえがいいような気もしますが・・・。
食べ過ぎました!
どうして毎年、毎年私は油断するんだろう???


でも女性は日々の生活のなかで少しずつ骨盤が開いていくそうですそこにお肉が入り込んだり、
体の歪みから体を守ろうとしてお肉がついたり引っ張ってこられてしまうそう


骨盤のゆがみや引き締めって自分で出来るそうです
それがヨガ!
もうひとつは、足の付け根、膝の上下、足首を縛って寝る
*こちらは寝付けない眠りが浅くなるのでおすすめしません
両方に言えることはどちらも時間がかかるってこと

ここは、プロに任せた方が断然時間も気分もお得です!

しかも、キャンペーンなのですか???この値段!
私の家からはちょっと遠いのですが、この値段なら行っても価値ありです!


そもそも、毎年お肉乗っける私ですから、持続性がないんですよね(根性?)
自己流よりもプロの技で一回リセットしてもらって
きれいになって気持ちよく春を迎えたいです♪


こんなのもありました!!

AKB2 ファイナルスリムと同じ会社のダイエットサプリ!【ダイエットクリニック】

AKB2 ファイナルスリムと同じ会社のダイエットサプリ!

きれいなママは家族を幸せにします。

一番はママの笑顔ですが、きれいなママは笑顔のはずですし


ランキングに参加しています
この記事を気に入ってくれたら1クリック
お願いします♪



×

非ログインユーザーとして返信する