ちいさな暮らし

時間の余裕は心の余裕につながりました。自分時間を持てるように「時間を大切」にする生活。工夫など紹介します。

いろんな比較サービスがあるのね★利用しよう!

保険会社の比較は知っていたけど
なんと!引っ越しの比較もできるって知ってた??

引っ越しシーズンだから、(もう終わっちゃってるのかな??)

これは、発見!!と思いました。


なんか、時間に余裕があるとこういうお得情報も見つけられるのね
我が家の引っ越しの時なんて・・・。知らなかったよ。(;'∀')


わたしは結構、引っ越ししているのですがいつもあまり良くない
いわゆる・・・ぼったくりにあっています。
次こそは気を付けようって思っていても

その時になると引っ越しのバタバタで忘れちゃう


もともと手際が悪いのか、時間の余裕がないっていうのも・・・。


引っ越し業者選んでから引っ越し用意するのは焦らされる気がして
ついつい業者選びが最後になっちゃうのです。


転勤族の友人は「お任せパック」が一番いいよ
でも、料金高そうだし。って想像の域。
実際どのくらい価格が違うのかもいまだに知らず。
第三者的にそういう価格の比較をしてくれるところがあれば便利ですよね。
気もラクだし♪


ランキングに参加しています
この記事を気に入ってくれたら1クリック
お願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する